【化粧水:オイル=8:2】の黄金比率!ずっと悩んでいた乾燥肌が解決!

こんなきめ細かい毛穴のない肌憧れますよね✨この佐々木香里さん、実は45歳

特別なことをしているわけではなく、『○○入り化粧水』使っただけでこんなに綺麗な肌になったそうです!

乾燥肌から解放された!

いきなりお目汚しすみません💦40歳の私の肌です。化粧直しをするときに粉が吹いていて、いつも悲しくなっていました😿

ですが、今は乾燥知らず輝く肌になることができたんです

10代の頃から悩んでいた乾燥肌から解放された上に、乾燥小じわも気にならなくなったんです。

乾燥肌にはいつものスキンケアでは意味がない!?

先ほど、冒頭で登場した佐々木さん。職場の先輩で、すっぴんもきれいなんです!45歳に見えない…

私は、思わずどんなスキンケアを使っているのか聞きてみたところオイル入りの化粧水を教えてくれました!化粧水だけじゃなくて、オイルを顔に塗る…?

先輩曰く…[chat face=”ijiniiji-1.jpg” name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]年齢とともに、肌の内側の細胞は減っていって、乾燥しやすい肌になるのよ。[/chat]

若いころと同じよう化粧水を塗っただけでは肌に水分は肌の奥に浸透しておらず乾燥肌の私は間違った方法でスキンケアをしていたのです。

オイルインのオールインワン化粧水!?

では、なぜオイル入り化粧水がいいのか佐々木先輩に理由を聞いてきました。乾燥肌の方は、化粧水の前にオイルで肌を柔らかくすることで、
水分が浸透しやすくなります。さらに、オイルで蓋をして乾燥しにくい肌を作ることができるんです!

ここで、やっと!佐々木先輩が紹介してくれた『インジニエ』という化粧水の登場

佐々木先輩のような肌になりたい方は必見のアイテムです。

化粧水とオイルが、8:2という肌に浸透しやすい割合で配合されていて、他のスキンケアにはできなかった保湿ができます。

また、これ1本で、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の役割を果たしてくれるので、ズボラな私にぴったりでした。笑

さらに、『インジニエ』は、水分になじみやすいボタニカルオイルを99%以上配合!私みたいに乾燥肌で悩んでいる方にぴったりです。

さらに化粧水の部分には、お肌に優しい22種類の成分が入っていますよ♡

実際に使ってみた人の声

もったいないので手に余ったら髪の毛先に塗っていますが良い感じ😊

(丸山悠美さん・モデル)

オイルをプラスすることでお肌の乾燥が気にならなくなりました♪
(清川芽生さん・美容家)

総合満足度91.3%、家族や友人に勧めたい95.1%など高いアンケート結果を得ているんだとか。

実際に使ってみた…!

実際に自宅で使ってみました。使い方は簡単で、振って顔全体に馴染ませるだけ!1回塗っただけでこの輝きが出たので、驚きました。

オイルだと、ベタつくイメージがありますが、『インジニエ』は、ベタつきません!

使う前は毛穴が開いていて、赤みのある肌でした。(ちなみにすっぴんです笑)1か月後には何も塗っていない状態でも輝くようになりました。さらに、顔だけでなく、ヘアケアやお風呂上りに使うことができます。

今なら特別価格!面倒な定期縛りも無し

乾燥肌から解放されたいそこのあなた!

今なら初回限定で、50mlのトライアルセットが通常価格25001980円!!

お手頃価格で始めやすいですよね♪

また、30日間返金保証付きなので、

お肌に合わなかったらどうしようと不安になる必要はありません。

次回発送日の10日前までに電話すればいつでも解約可能です。

また、数が少なくなっているので、気になった方はお早めに!

乾燥肌とお別れしたい方はまずはお試しして下さい♪

お得に購入できる公式サイトはこちら!インジニエ