韓国人の髪がキレイな理由は1回10秒の習慣!【温感生トリートメント】の効果が凄い

こちら見てください!自宅でトリートメントしただけなんです

まるで美容院帰りみたいな仕上がりじゃないでしょうか?

ですが、以前の私は…こんなにボサボサでした(´;ω;`)

髪がバサバサでまとまりがない…

以前の私は、行きつけの美容院で月に1回1万円以上かけてカラーとトリートメントをしていました。カラーはすぐに落ちるし、トリートメントも効いているのかよく分からない状況…。

ですが、今は1回10秒のアレのおかげでこんなに髪がキレイに!しかも全然カラーに行かなくて済むようになったんです。

韓国人女性の髪がキレイ

ある日、友人と韓国に旅行に行きました。目に入るどの韓国人女性も髪がキレイで驚きました!

私もあんなキレイな髪になりたいと思って、日本語オッケーの美容院に足を踏み入れたのです。

 

なんだこのトリートメントは!

カラーとトリートメントをしてもらいましたが、私の髪じゃないみたい!!濡れた髪につけるとクリーム状に変わるトリートメントが韓国で流行っているそう。日本に同じようなものが売っていないのかと調べると、売ってました!トリコレ』という新発売のトリートメント!

実際に使ってみた

商品が届いたので、さっそく使ってみました!最初は全くの液体状ですが…濡れた手につけて混ぜるとクリーム状に!!
水気を切った髪につけると10秒揉みこんでしっかりすすいで乾かしただけで
自宅でもサラサラストレートヘアになれました!!

なんで『トリコレ』が髪にいいの?

黙って美容院に通っていたんじゃないかと思ったそこのあなた…!

トリコレ』で髪がサラサラうるうるになるのには4つの大きな理由があります。

理由① クリーム状トリートメント

 

特殊な手法で、トリコレ』は濡れた髪に触れた瞬間、クリーム状に。オイルや液体状のトリートメントとは違い、クリーム状のトリートメントは髪に密着します。

理由② 熱で髪を守る

キューティクルを開き、トリートメントを浸透させ、ヒートプロテクト作用でドライヤーの熱に反応してキューティクルを閉じ補修します。

⇒美容院でトリートメント時にスチームを当てたような感覚

理由③ 髪の成分アミノ酸配合で髪を守る

髪に含まれるタンパク質とアミノ酸で、髪の奥を補修して、輝く髪に導きます。

理由④ だんだん髪が正常な状態に戻る

トリコレ』を使い続けることで、カラーリングで変わってしまった髪のpHを健康な髪のpHに戻していくことができます。

髪がキレイになるようにすごい考えられたトリートメント!だから私のボサボサ髪もキレイになったんですね(*^-^*)

→トリコレをお得に試してみる♪

こんな口コミが…

今まで縮毛矯正をして何とか髪を保っていましたが、『トリコレ』のおかげで家でトリートメントをするだけでキレイな髪が手に入りました!

カラーリングやパーマをたくさんしてきましたが、『トリコレ』に出会ってから髪がキレイだと褒められるようになりました。

色々な方が『トリコレ』の虜になっていますね笑

まとめ買いがお得すぎるキャンペーン実施中

4本セットが1本あたりの値段が一番お得に買えます!(40%オフ1本あたり2940円&送料無料)

もちろん単品購入も出来ます♪

髪のうねりやパサつきにお悩みの方は、本当に是非一度お試ししてみて下さい。

↓↓↓詳しくはこちらをチェック↓↓↓

お得に購入できる公式サイトはこちら!トリコレ