森三中の大島さん大絶賛!成長期の子供に足りない栄養を補う簡単習慣とは?

ゲームばかりして、家にずっといる子供たち…。

私の子供たちはぼーっとしていることが多く、「このままで大丈夫かな」と心配になっていました。

子供の成長が心配

娘は集中力が切れてしまうようで、学校の宿題もちゃんとしないし、塾の成績も伸び悩んでいる様子。平均身長未満の中学生の息子はバスケ部に入りましたが、身長を言い訳にして、なんだかやる気が出ていない様子。學校から出た課題も放置しています。子供なりに悩んでいるようで、何とかして助けてあげられないかと考えていました。

子供が集中できない・身長が伸びない原因は?

子供たちが集中できなかったり、身長で悩んでしまうのは、栄養不足からでした。

保護者の私たちが与えている食事が、子供たちに非常に大きな影響を与えているのです。特に、カルシウムは重要です。

カルシウムは脳神経が興奮するのを抑える作用があるため、情緒が安定しやすくなります。⇒落ち着きやすくなることで、勉強への集中力も高まります。

集中力がアップし、成績もよくなる!!というわけです。

身長に関しては、睡眠時間も重要です。栄養面では、カルシウムで骨の密度を高めて、タンパク質で骨の成長を促すのがポイント。

身長を伸ばすには、牛乳を飲ませるのではなく、バランスの良い食事をするのが大切です。

食べたら身長が伸びた!?

旦那に相談したところ、同僚の子供の写真を見せてくれました。身長150cmから175cmになったそうです。以前はうちの息子と同じように身長が伸びず悩んでいたのですが、毎日あるものを食べ始めてから特に身長が伸び始めたらしいんです。

それがセノッピーチュアブル』

セノッピーは、人気お笑い芸人「森三中」の大島さん大絶賛しています。

また、スーパーフライト級チャンピオンがいるキックボクシングの道場の指導で使われいるだとか。さらに、合成甘味料不使用、国内工場から出荷、栄養機能食品に適合と安全性も考慮されています。

「セノッピー」がなぜ成長期の子供にいいのか

①子供の成長気に必要なカルシウムの103%を補える

成長期の子供に必要なカルシウムですが、1日の推奨量は850mg。一方で、通常の食事で摂取できるのは673mgと言われいます。セノッピーは、4粒で204mgのカルシウムが含まれています。

673mg204mg877mg

=1日に推奨されているカルシウム量の103!!

成長期の子供にしっかりとカルシウムを与えられます。

②カルシウムを効率的に吸収できる

セノッピーでは、ビタミンDで吸収を手助けし、ボーンペップという成分で、骨の成長と骨密度を高めてくれます。

 

⇒ビタミンDは体内で変化 (活性化) して、腸からのカルシウム吸収を促進し、血液に入ったカルシウムを骨まで運ぶ働きがあります。

ボーンペップ:卵黄から発見された骨の成長を助けるペプチドたんぱく質

⇒ボーンペップは、カルシウムと一緒に摂取すると、カルシウムの吸収率が高まり、骨の成長と強化を助けてくれます。

③骨に大切な栄養分をたくさん配合&保健もセット

お子様の成長や集中力の向上にとって、需要な成分がたくさん含まれています。
本人の努力はもちろんですが、セノッピーが成長の手助けなってくれたのは嬉しいですね。

また、セノッピーを購入すると同時に、無料で保険が付いてくるんです!ケガや、事故などいつ起こるかわからない危険から子供を守ってくれます。

子供たちが…!

セノッピーを食べさせてから、半年が経った頃…娘がしっかり勉強に集中できるようになり、塾の成績も順調に上がってきました。息子も、セノッピーがしっかり体つくりをサポートしてくれたのもあり、身長も伸びてレギュラーを勝ち取ったみたいです。

早目にセノッピーを食べさせてよかったと思いました。

口コミが続々

モニターの大珠(だいじゅ)君

中1から高1の3年間で身長が23cm伸びました。今では、キックボクシングの団体をつくるという夢ができて、日々トレーニングをしています。

愛花ちゃん10歳

私の娘は他の子よりも勉強ができなくて、少し心配していましたが、セノッピーチュアラブルを食べさせてから、少しずつ成績がよくなってきました。

こんな口コミ以外にも、モニター実感度80.6%という高い実績を誇っています。

定期縛り無し!7000円もお得なキャンペーン中

今ならセノッピーが、定期コース初回限定で通常価格9980円から2980円で手に入るみたいです!なんと71%オフ送料無料です。

2回目以降もずっと45%オフの5555円ですよ。またいつでも解約可能なので安心です♪

家に引きこもりがちなお子様の成長が気になる親御さん!今すぐこちらをクリック↓↓↓

お得に購入できる公式サイトはこちら!商品名